スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近…多いい気がします!

2018年9月10日

最近、パンクしてる方が多く感じます。

パンクは避けようがありませんが、早期発見することは出来ます。

こまめにタイヤの空気圧を点検することです。

でも、タイヤの空気圧点検って忘れがちですよね!

そこで、運転席からタイヤの空気が確認出来たら良くないですか?

そんな便利 なタイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)という視覚で解るものです。

見てわかると安心ですよね!

モニターを運転席の見てわかる所に設置します。

センサーは、ホイールに装着するだけ

これだけでタイヤの空気圧の管理がとても楽になります。

まだ、付いて無いよ〜と ゆう方はタイヤ交換と一緒に付けてみませんか。