スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤへの履き替えお急ぎください~!!

2019年11月6日

以前のスタッフ日記でも告知させて頂いておりますが

 

そろそろ冬タイヤへの履き替えが始まってまいりました~!!

 

おそらく、土曜日や日曜日は混雑がみられると思います。

 

待ち時間も少なく急な凍結にも安心できるように

 

お早目の交換をお勧めいたします★”

 

本日も冬タイヤのお取り付け作業致しましたよ~!

 

あまり距離を乗られないという事でしたので

 

早めの履き替えで冬本番に備えて頂こうと

 

本日お取り付けさせて頂きました☆彡

 

ぜひ、ブリザック史上最高性能のスタッドレスタイヤ【VRX2】を

 

ご堪能頂ければと思います!!

 

また感想教えてくださいね~♪

 

ブリザックサイトhttps://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/vrx2/index.html

 

担当者:なかやま