スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タントカスタムxBBSxTEIN

2019年1月11日

年末の作業のお話です。

タントカスタムにBBS RP レッドメタリックとTEIN FLEX Z

をお取り付けさせていただきました!

 

↑こちらがノーマル状態

↑こちらが作業終了後

 

すごく珍しいカラーのホイールですが、サイズ限定の追加ラインナップとなった商品です。

かなり珍しいホイールをお選び頂き私も初めて目にかかりました。

珍しいカラーですが、BBSのなんとも言えない一目見ればわかる存在感!高級感!

とてもカッコイイ仕上がりになりました。

 

車高も4センチほどダウンしボディとタイヤの隙間も気になりません♪♪

 

最後にアライメント調整もさせていただき

お車のタイヤの角度もバッチリです!

 

オーナー様に取り付け後増し締めにご来店頂き感想をお聞きさせていただきました。

乗り心地もよく車が地面に吸い付くような感覚です。

アルミもとても気に入っています。とおっしゃっていただきました。

これから春に向けてどんどんカスタマイズのお話お待ちしております(^^)

担当者:大西