スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ARKモバイル サバイバル生活 3日目!

2020年5月23日

こんにちは、タイヤ館大府の小松です。

ARKモバイルの書き込みも3回目となりました(笑)

 

 

僕は今、いかだで世界中を旅する計画を立てています。(もちろんARKモバイルの中での話です笑)

 

 

その準備で必要な武器や、食料、資源などを集めている途中です!

ただ、自分のレベルがまだまだ低いので・・・

強い恐竜に出くわしてしまったら、倒されてしまいます(笑)

 

 

なので、せっせと材料を集めながらレベル上げをしているのです・・・(笑)

 

早く旅立ちたいですよ(´;ω;`)(笑)

担当者:小松