スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館大府 ARKモバイル サバイバル生活 1日目

2020年5月21日

こんにちは、タイヤ館大府の小松です。

 

先日ARKモバイルというゲームを紹介させていただきました。

そのゲーム内で悲しい出来事があったので報告させてください(´;ω;`)

 

朝ゲームを起動して資源を集めるために

仲間にしているテリジノサウルスという強い恐竜を3匹引き連れて

残りのトリケラトプスとディロフォサウルスという恐竜2匹は自分の拠点に置いてお出かけしていました。

 

山奥へ行き、しばらくのんびりと素材集めをしていたら・・・

ゲーム内の通知にこんな表示が・・・

『あなたのトリケラトプスは倒されました』

『あなたのディロフォサウルスは倒されました』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・はい?

 

 

 

俺が出かけてる間に倒されてる!?(笑)

急いで拠点に駆け付けると・・・

 

拠点も襲撃されてました(笑)

 

なので

テリジノサウルス3体に

「やってしまいなさい」と攻撃命令

襲撃してきた恐竜をボコボコにしてやりました(笑)

 

でもやっぱり大切にしていた恐竜が死んでしまうのは悲しいですね(´;ω;`)

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:小松