スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館大府 釣り日記 釣りスピリッツ編

2020年5月7日

こんにちは、タイヤ館大府の小松です!

最近は緊急事態宣言の兼ね合いもあり、外に羽をのばすことができない方が多いと思います。

僕たちも以前は仕事終わりに釣行することができてないですね(´;ω;`)

 

でも、やっぱり釣りはしたいので

色々ネットで調べていたら

釣りが遊べる家庭用ゲームがあったんです!

そのゲームの名前は...

 

釣りスピリッツ!

 

このゲーム、元々はゲームセンターに置いてあるメダルゲームなのですが

そのゲームが家庭で出来る様に作られており

実際の釣りよりもゲーム感は強いのですが

獲物がかかった時にコントローラーを振り回して釣り上げるので

実際に釣りをやっている感覚が楽しめます!

さらに!最大4人までプレイすることもできて

小さい子でも簡単に操作ができるので

家族でも盛り上がって遊べること間違いなしです!

釣り好きな方もそうでない方も

興味のある方はぜひ調べてみてください。

カテゴリ:タイヤ館大府 【釣り日記】 

担当者:小松