スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

料理する(カップラーメンでチャーハン編) Part.1

2020年4月17日

こんにちは、愛知県大府市にあるタイヤ館大府です。

大府市だけでなく、東海市、東浦町、名古屋市緑区、刈谷市、豊明市、知多市、阿久比町などからも
ご来店いただき、ありがとうございます!

 

最近、

料理に関心が出てきたタイヤ館大府の岸本です。

 

今回は、

話題になっていた

「カップラーメンでチャーハン」を作ってみました!

 

 

 

 

第1作は、

カップヌードルです!

 

材料が「カップヌードル」と「ご飯1杯」と「卵」だけで作れちゃうのは、

超簡単ですね!

 

 

完成はこんな感じでした!

 

 

 

自分の想像をはるかに超える美味しさでした!

他の味もチャレンジしてみたいですね!

 

これを考えた人、すごいですね!

 

家の中で過ごす時間が増えているので、

料理するいい機会ですね!

 

 

カテゴリ:料理する(〇〇編) 

担当者:岸本