スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館大府釣り日記【第22弾】

2020年2月23日

こんにちは、タイヤ館大府の岸本です。タイヤ館大府【釣り日記】第22弾でございます。

 

岸本・・・とりあえず魚が釣れればそれでいい素人。

梅田・・・多分一番の経験者。

長   ・・・今回、珍しく参加。

松岡・・・今回、珍しく参加。

小松・・・今回お休み

 

 

今回は、常滑市のりんくう釣り護岸へ夜釣りに行ってきました!

 

 

久しぶりの【夜釣り】です!

というか、

久しぶりの【釣り】です!

 

 

私の【りんくう釣り護岸】デビュー戦であり、

【穴釣り】とやらのデビュー戦でもあります!

 

 

 

まずは、梅田副店長と2人で開始。

 

ごつごつした岩場を歩きます。

 

良い感じのところで、岩場の間に狙いを定めます!

 

 

 

しばらくすると、

 

・梅田副店長、1匹目釣りあげます!

・私、ライン絡まります!

 

 

 

 

 

 

 

・梅田副店長が、2匹目釣りあげます!

・私、根掛かり頻発します!

 

 

 

 

 

 

深夜です。。。

めちゃめっちゃ、寒いです。。。

波荒いです。。。

風強いです。。。

心が折れかけます。。。

 

 

 

そんな時、

長スタッフと松岡スタッフが合流!

 

しばらくすると、

やっと、1匹釣れました!

 

いや~、釣れると楽しいですね【穴釣り】とやら!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、松岡スタッフがちょっとやっただけですぐ1匹釣れてました。。。

 

 

 

長スタッフは今回も…

 

 

 

【常滑市のりんくう釣り護岸】

駐車場から釣り場まで近いのでオススメのスポットですね!

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館大府 【釣り日記】 

担当者:岸本