スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポケモン図鑑が完成しました!

2020年2月6日

こんにちは、愛知県大府市にあるタイヤ館 大府の小松です。

大府市だけでなく、東海市、東浦町、名古屋市緑区、刈谷市、豊明市、知多市、阿久比町、半田市などからもご来店いただき、ありがとうございます!

 

さて、いつものポケモンネタになりますが笑

最近とうとうガラル地方のポケモン図鑑が完成しました!

400匹も種類がいるので・・・全種類集めるのがとても大変でした笑

しかも特殊な条件でしか進化しないポケモンがいたり、バージョン違いで交換しないと手に入れれないポケモンがいたりと・・・

自力ではどうしようもないので攻略サイトを見ながら進めていました笑

 

ポケモンのやり込み要素の一つを達成したので、あとは使いたいポケモンを厳選するのみですね!笑

個人的には今のところ使いたいポケモンとしては

リザードンが1番使いたいと思っています!

だってかっこいいじゃないですか笑

ミミッキュというポケモンもネットでは強いと評判なので、使いたいですね!

また、進歩がありましたら報告させて頂きます。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:小松