スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鬼滅の刃

2020年1月11日

こんにちは、タイヤ館大府の松岡です。

 

 

いきなりですが、「鬼滅の刃」知ってますか??

 

最近よくテレビで紹介されていたり、アニメOPを歌っているLiSAさんが紅白に出たりとで何かと話題になっていますよね!

 

もはや社会現象といってもいいくらいにブームになっており、近日映画もやるみたいです!

 

かく言う私もアニメを観てハマってしまい、漫画を大人買いしてしまいました(笑)

 

漫画もすごくいいですが、私はアニメのほうをオススメします!

 

技の型(刀術)がアニメだと動きがある分どういった技なのかが分かりやすく、効果音や声が入ることによって心情や雰囲気が分かりやすいです!

 

ただアニメだと途中までしかやらないので、続きが気になって漫画も読むことになると思いますが・・・(笑)

 

 

そして、LiSAさんが紅白でも歌った「紅蓮華」

かっこよくていい曲です!

 

 

すごく面白い作品なので、是非観てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:禰豆子(ねずこ)可愛い。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡