スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モブサイコ100

2019年11月1日

こんにちは、タイヤ館大府の小松です。

 

最近モブサイコ100というアニメにハマりました笑

 

内容としては

主人公の影山茂夫、通称モブは

クラスでも目立たない存在で勉強や運動も優れている少年ではないのですが

超能力が使えるという普通の人とは違う特技がありました。

ですが、普通に生活していきたいという理由と

超能力は何の役にも立たないという考え方を持っているので

普段から超能力は使わないようにしています。

なので

自由に使いたい時に超能力が使えない。

思うように動けない

となると

彼の中で不満や怒りがどんどんたまっていきます。

そして

そのたまったものが100%になると...

 

ここから先は直接見てください笑

 

とても面白い内容なので、オススメですよ!

担当者:小松