スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAINBOW

2019年10月25日

 

こんにちは、タイヤ館大府の松岡です。

 

 

最近は台風や雨が続き、ニュースでは明るい話をあまり聞きませんが、大府ではつい先ほど晴れ間が見え、綺麗な虹が見えました!!

 

 

しかもダブル!!すこし見にくいですが・・・。

 

 

皆さんは見れましたか??

 

 

最初は外側の虹しかなかったのですが、薄くなってくるとともに内側にハッキリと綺麗な虹が現れました!

 

 

なかなか見れるものじゃないので、スタッフみんなで大人げなく撮影大会になりました(笑)

 

 

 

 

運転中に見惚れて事故を起こさないように注意しましょう。わき見運転、ダメ、絶対。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡