スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕(昨日)

2019年7月8日

こんにちは、タイヤ館大府松岡です。

 

 

 

昨日は七夕でしたね!

 

 

僕はなかなか短冊に願い事を書くことはなくなってしまいましたが、皆さんは何か願い事は書きましたか?

 

 

皆さんも初詣とかで願い事とか考えると思いますが、僕はこういう時何をお願いすればいいかすごく迷ってしまいます。

 

 

結局決めることができずに、「今年一年健康でいられますように」とか当たり障りないことをお願いします(笑)

 

 

まぁこれもすごく大切なことなんですけどね!

 

 

あれこれ考えすぎて、結局はほとんどが努力で何とかなるよなぁとか考えちゃうとなかなかお願いできないという。。。

 

 

 

 

ちなみに七夕の短冊って笹の葉に飾らないとダメなんでしょうかね・・・(-_-;)

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡