スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクしてるやん!

2019年7月4日

昨晩雨の中スペア交換をしましたm(_ _)m

というのも、

買い物を済ませて車に乗り込もうとしたら、

左Rタイヤがぺちゃんこになっていて、

「うそ!!??」ってなりましたが、

いやどう見ても潰れているだろと思い

自分の車ではなかったので、

とりあえずスペアタイヤが載っているか確認したところ、

「あるかなーー、、、、?」「!!」

ありました!( ̄▽ ̄)

てな感じで夜20時くらいですかね、

雨の中スペア交換をしていました。

横を擦ってしまったみたいでタイヤはもう使えない状態でした。。。

パンクって怖いですね。

特にリアタイヤは走ってても気づき辛いです。

久しぶりに冷やっとした経験をしました(-_-)

 

皆さんもパンクには十分に注意したくださいm(_ _)m

担当者:長