スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家に帰ってきました!

2019年6月21日

こんにちは、タイヤ館大府の小松です。

12〜19日に嫁の実家に帰省してきました!

実家は離島になるので船でそちらに行かなければならなくて移動は大変なのですが...

自然や海がとても綺麗な島です!

釣りをするとベラが良く釣れます笑

また、昔はクジラ漁が盛んだったそうで島からオホーツク海に向けて漁獲船が出ていたそうです。

その名残もあってスーパーに行くとクジラ肉が必ず置いてあります笑

また、現在でも漁業は盛んだそうでとれたて新鮮な魚を頂くことができます。

自分もクジラ肉や魚の刺身を頂いたのですが、雑味や臭みが一切なく本当に新鮮なものはこんなにも美味しいんだなぁと思ったほどです笑

帰省してた8日間思う存分リフレッシュすることができました!

担当者:小松