スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚指輪を買いました!

2019年3月25日

こんにちは、タイヤ館大府店のの小松です。

 

この前スタッフ日記で書き込みをした結婚指輪の件ですが・・・

先週の水曜日に嫁と栄の本店に一緒に見に行ってきました!

そこで色々見させていただいて色々迷った結果・・・

前のお店で見ていいなと思った指輪を購入しました!(^^)!

指輪の形はウェーブ状の少しねじれているものが気に入ったのでそれに決めました!

ただ、オーダーメイドで作成してもらうので届くまで1~2ヵ月ほど掛かってしまうので

届くのが待ち遠しいです( ;∀;)

また届いたらこちらのサイトにもアップ出来たらいいなと思っています!

何か進展があったら報告されていただきます(笑)

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:小松