スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚指輪

2019年3月14日

こんにちは、タイヤ大府店の小松です。

昨日はお店の定休日で嫁もたまたまお休みだったので

結婚指輪を見てきました!

今更感はありますけどね(*_*;

いろいろ見て回ってすごくいいと思ったものもあり、店員さんとも色々話していたのですが

店員さんのほうから「本店のほうが今度リニューアルオープンするのでそちらでお求め頂いたら10%オフでご購入できますよ!」と勧めてもらい

今度、栄の本店に見に行くことになりました!

一生で一度のお買い物なので嫁ともしっかり話し合ってまた決めていきたいですね!

担当者:小松