スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引っ越しの準備

2019年2月17日

こんばんは、タイヤ館大府店小松です!

 

今僕は引っ越しの準備に追われています(笑)

必要なもの、不要なものと分けているのですか・・・

中々物が捨てられない性格なのでしっかりと断捨離をしていかないといけないですね(-_-;)

そういえばこの前近所にあるリサイクルショップに行って、いらない家具とか家電を売りに行ったのですが

家具はほとんど値段がつかなかったので、思い入れがある家具があまり値段がついてくれないとなると悲しい気持ちになりました(笑)

家電に関してはそこそこ年数が落ちていても高値がついてくれたので助かりました(^^♪

でもまだ片付けなくちゃいけないものは山ほどあるのでがんばって整理整頓します!(笑)

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:小松