スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画館行ってきました!

2019年1月22日

こんにちは、タイヤ館大府の松岡です。

 

 

 

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました!!

 

 

観たものはFate/stay night [Heaven's Feel]の2作目です!

 

 

以前この映画の1作目がやっており、それも劇場で観たのですが、ついに2作目が公開されたので早速観てきました!!

 

 

いやぁ、やっぱり面白い!バトルのシーンは劇場だとめちゃくちゃ迫力があります!

 

 

ネタバレはしたくないので詳しくは書かないですが、とても面白い作品なので、知らない人はアニメを一から観て映画を観てほしいです(笑)

 

 

本当は原作(ゲーム)をやってないのでやりたいのですが、なかなか時間がなくてやれてません。。。

 

 

にわかがなに言ってんだとか言わないでください(笑)否定はしないですけど・・・。

 

 

とりあえず、最終章が早く観たいです!!

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡