スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あかいザマス(あかい30)

2018年8月31日

こんにちは、たなかです。

 

昨年からスタートした赤色アイテム紹介コーナー・・

30回目でございます・・(^_^;)

 

今日はグミです。

お菓子のグミです。

お菓子以外のグミは私は・・・・知りません・・

 

U○A味覚糖の サプリメントタイプのグミです。

パッケージが赤かったんです。

中身のグミは赤くないです。

 

味はパイナップルっぽい。フルーツ系の甘いグミでした。

1日2粒・・・美味しいのでいっぱい食べてしまいそうですね・・・・・

 

家に帰ると何やら見慣れない袋を見つけました。

 

↓↓↓

 

 

何ザマス?!これは????!!!!!

 

私はこんなものを買った覚えは無いザマス! 

 

ココア味ザマスか?!

 

美味しそう。。。。

・・・・・

まあ・・筋肉は裏切らないと

何処かの何方かが仰ってたザマス・・・

 

 

私は飲まないザマスよ・・・きっと

 

ザバ○を見るとなぜかスネちゃまのママになる私でした。

カテゴリ:レッド清水 

担当者:たなか