スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンタクトレンズ

2018年7月8日

こんにちは、タイヤ館大府の松岡です。

 

 

 

 

以前にもコンタクトレンズを使ってた時期があったのですが、結局長続きしなかった松岡です。

 

 

 

懲りもせず、また買ってしまいました(笑)

 

 

 

なぜ今更買ったのかと言いますと・・・PSVRのHMDを着けた時にメガネが邪魔でしょうがなかったからです(笑)

 

 

 

もともと少しドライアイで長続きしなかったコンタクトレンズですが、今回はちょっと学習して乾きにくいシリコン製?というものにしました!

 

 

 

まぁちょっとよく分らなかったのですが、眼科のお姉さんにオススメされるがままに購入してしまいました(笑)

 

 

 

まだ慣れてないのもあって違和感がありますが、ちょっとずつ慣れていって眼鏡男子を卒業します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です卒業はしません。存分にVR楽しみます。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡