スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生クリームパン(感想)

2018年2月5日

こんにちは、タイヤ館大府の松岡です。

 

 

 

 

 

 

今日は先日購入した生クリームパン(2月3日のスタッフ日記参照)の食べた感想を書きたいと思います!

 

 

 

 

結論から言うと美味しかったです!(小並感)

 

 

 

パンとクロワッサンを食べてみましたが、クロワッサンの方はまぁ普通にクロワッサンの中に生クリームが入ってる感じでしたね(笑)

 

 

 

でもその生クリームがとても美味しかったです!

 

 

 

普通のクリームパンと違いカスタードではなく生クリームがなので、ちょっと軽い感じなのかなと思って食べてみれば、これが結構ずっしりした感じで濃厚な生クリームが入ってました!

 

 

 

かと言ってくどすぎることも無く、とても食べやすくて気付いたら食べ終わってました(笑)

 

 

 

また生クリームパンの方ですが、パンがすごくフワフワモチモチしてて生クリームとの相性が抜群!

 

 

 

こちらも気付いたら無くなってました(笑)

 

 

 

とても美味しかったのでオススメです!!

 

 

 

ちなみにお値段は280円(税込)で売ってる場所は知りません(笑)

 

 

 

気になる方は是非買ってみては!?

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡