スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

改装前セール大好評です!

2017年11月5日

こんにちは、タイヤ館大府です。

 

 

 

 

 

 

 

11月3日から開催している改装前セールも今日で3日目です!

 

 

 

 

沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

受付が混雑してお待たせしてしまうことも多々あり、ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。

 

 

 

 

明日からの平日もセールは続けてやっておりますので、是非お越しください!!

 

 

 

 

 

 

夏タイヤ・冬タイヤはもちろんのこと、オイルやバッテリーやワイパーなどのメンテナンス用品も取り扱っております!

 

 

 

 

無料でお車の安全点検をやってますので、「私の車大丈夫かな?」と思う方は点検だけでも大丈夫です!

 

 

 

 

タイヤもメンテナンス用品もセールでお買得になっていますので、この機会に是非お越しください!!