スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗改装が着々と進んでいます!!

2017年11月2日

こんばんは、タイヤ館大府の松岡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月18日の店舗改装リニューアルに向けて、外装工事の足場が作られました!!

 

 

 

 

 

店舗の「タイヤ館大府」の看板?も外されて、ちょっと寂しいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく工事感が出て営業しているのか分かり辛いですが、しっかり営業してますので気兼ね無くお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もちょっと寂しくなってますが、明日11月3日より『改装前セール』を開催致しますので

 

 

 

 

 

是非お越しください!!!

 

 

 

 

 

もしかしたらちょっとした掘り出し物もあるかも・・・!?

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

担当者:松岡