スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこやきを食す!23食目

2017年6月1日

 

こんにちは、まだまだ、たこ焼きへの情熱が冷めていないタイヤ館大府の岸本です。

「たこ焼きを食べにいく」第20弾です。

 

久しぶりの更新です。。。

 しっかりとたこ焼きは食べていましたが、新たなお店をなかなか開拓できていない状態でした。

それでは、今回、ご紹介させていただくのは、

名古屋市守山区にある「たこ焼き 子やじ 守山総本店」さんです!

 

4種類のたこ焼きがあり、

・素焼き

・しょう油

・ソース

・塩こしょう

今回は、・素焼き ・しょう油で!

しっかりとした味があり、とっても美味しいたこ焼きでした!!

今年3月にOPENされたそうです!

深夜0:00まで、営業とのこと!

以前、在籍していたタイヤ館香流から、わりと近いところなので、

当時お店があったらなぁ…と思いました!

ところで、タイヤ館香流は先月リニューアルOPENしましたよ~

 

以上、たこ焼き屋さんを探し求めている岸本でした~

 

カテゴリ:○○を食す!