スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大量カップラーメン!

2016年9月11日

こんにちは!

林です(^^♪

この前ディスカウントショップにいくと

300円で、30秒以内に積み上げられたカップラーメン分プレゼントというイベントが行われていたので、これはやるしかないと思い参加してきました(笑)

3個以上積み上げられたらもとはとれますからね!

平均は6個か7個くらいだそうで。。。。

結果は。。。。

12個ですヽ(^。^)ノ

でも最高記録は15個だったのでもう少し行きたかったです(笑)

右に写っているエナジードリンクはくじ引きであたりました(^^♪

普段の行いがいいのか最近運がいい林でしたー(笑)(笑)

担当者: はやし