スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆでたまごを茹でた孫

2016年5月26日

こんにちは、清水です。

5月なのに、最近アツいですね(~_~;)

私の中で最近アツいのは

\ キン肉マン /

昔から(再放送&ビデオ)大好き

なのですが、最近ブーム再来◎

すこしずつレンタル屋さん(ゲ○)でDVDを

借りてちょこちょこ見直してます・・

黄金のマスク編を見てます◎

(私の特技はナチグ○ンの声マネです・・)

小さいときに見ていたアニメを

見るのもなかなかいいですね~(^o^)丿

年始に大阪の通天閣に遊びに行ったのですが、

通天閣のなかで

キン肉マンの特設展示みたいなのやってましたよ!

レプリカの黄金マスクや等身大の

すぐる君が飾られててワクワクしました( ^)o(^ )

おっ(^ω^ )

調べたら、まだやってるみたいですね~!

もう1回行きたいです<`~´>

あ~^

もう1回行きたい!

担当者: しみず