スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やきうの時間

2016年5月21日

こんにちは、清水です。

今日は愛車の話ではないです◎

野球のお話ですw

先日ナゴヤドームにて行われた

中日対広島戦の応援に行ってきました。

普段離れて生活しているのですが、

家族5人集合で行ってきましたよ~。

デイゲームだったので、待ち合わせをしたあと、

お昼ごはんを東山線本郷駅前の本郷亭で頂きました<`~´>

黒麺の大盛りにランチの白ごはんを1杯

(^o^)丿おいしーーーーー!!!!!

白ごはんにはキムチが合いますね◎

白ごはんをもう1杯。

(^o^)丿おいしーーーーー!!!!!!

(^o^)丿

(^o^)

(-"-)

( ´)Д(` )

orz

完食こそしましたが、お腹パンッパンww

パンッパンになりましたwwwww

往路のドライバーだった私、

( ´)Д(` )

「クルシイ!!」( ´)Д(` )

「ダレカ運転カワッテ!!!!」( ´)Д(` )

ナゴヤドームまでの道、悶絶してましたw

試合はビシエドがホームラン打ってくれたり、杉山が活躍してくれたりで、

中日勝ちましたーハァー嬉しい!!!!

もともとお酒を飲む予定だったので、復路の運転は母にまかせました。

やっぱり暑い日にビールはいいですね◎

夜ごはんは藤が丘駅前のつばさやで、ごはんたくさん食べました( ^)o(^ )

久しぶりに家族全員でゆっくり過ごすことができました!(^^)!◎

(私は又吉選手が好きです…)

担当者: しみず