スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うまいものと具

2016年5月6日

こんにちは、清水です。

モリコロパークでやっている

全日本うまいもの祭りに

いってきました◎

たこ焼き店長に負けないくらい

食べてきましたよ~(^ω^)

ふぐの唐揚げ~

馬肉ステーキ

ホタテ浜焼

ホワイトらーめん

牛タン串

サザエさん

たこ焼き

小籠包

クレープやらパフェやらやら..(^ω^)

美味しかったです◎特にホタテ。

どれもこれもンンンー

ビールが飲みたくなる!!!!

ノンアルコールビールなんてのも

あっていいですね(^ω^)

ドライバーの日にはこれで満足できます◎

天気はあいにく~~でしたが

ゆっくり過ごせてよかったです。

装備屋さん(服屋)にも

行きました◎

GUです。

グッ!!!

2枚目のごはんは晩ごはん。

タコのカルパッチョです(^3^)

担当者: しみず