スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たびにっき(愛車の点検も)

2016年4月28日

こんにちは、清水です。

先日お休みにダイハツさんへ行って

少々おそめの新車点検をやってもらいました◎

そのまま目的地も無くふらっとドライブ○

当然のごとく迷子<`~´>

浜松いなさICで高速をおりてウロウロ・・

たどりついたのが新城市の

【鳳来山東照宮】

山の中にお寺がありました○

駐車場からお寺までは山道ですが

道がきれいにできてて歩きやすかったです(^o^)丿

天気もいいかんじで気持ちよかったので

ゴールデンウィークのおでかけにオススメだと思います◎

(ドライブの計画・下調べなどは大事です(笑))

担当者: しみず