スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心してください、チョコですよ

2016年2月27日

こんにちは◎

 

2月14日はバレンタインデーでしたね。

みなさまチョコレートのプレゼントは

しましたでしょうか??

 

タイヤ館大府でも来店プレゼントで

チョコレート菓子を配ってました(^ω^)

 

先日もチョコのお話をしたのですが

今日は私の手作りチョコレートの話ですw

 

\写真ドォォォオン/

 

「なんじゃこりゃ??」

 

「キャラクター消しゴムですか?」

 

 

  安心してください、チョコですよ!

 

マンガ『○ョ○ョの奇妙な・・』に登場する

某バンド名の子たちです(・ω・)

 

作ってみると、私が思っていた以上にそっくりに

仕上がったので写真は目線いれてますw

 

下の黒いチョコはシリンダーになってたり

作った6体の子たちが1個1個ゴツかったり・・

 

いざ実食(^ω^)

 

(^ω^)

 

(^w^)・・・・甘い。

甘すぎる・・1日で全部食べきるのは

しんどいほどでした(-_-)

 

でもやっぱりチョコレートは食べ始めると

止まらなくなるので

注意が必要ですね◎

 

 

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者: とにかく明るい清水