則松一家の部屋 / 2024年4月29日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備は着々と‼️パート2

2024年4月29日

ど〜も‼️マンデー河野です٩( 'ω' )و

 

今日はまとまった雨が降りましたね(>人<;)

 

そんな時にワイパーのはけが悪いと安全に運転ができません‼️

ワイパー交換もタイヤ館則松は行っておりますので、ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

 

さて、昨日に引き続きちょこちょこと来月に向けて準備をしています♪(´ε` )

 

 

今回はタイラバと言われる疑似餌の整理をしましました‼️

 

釣りをしている最中に魚な反応がないときにはこのタイラバの重さ・形・色などを変えて魚の反応を見ていきます(`・ω・´)

 

これがどこにあるのか分からない状態で整理ができていないといざ変えたい時に使いたいものを探す時間が掛かってしまって釣りをする時間がなくなってしまうのを未然に防ぎます‼️

 

また、整理しているときも使う物の在庫の確認や針先の確認もしっかりとしていきます( ̄^ ̄)ゞ

 

この時間も色々と考えながらしているとあっという間に時間が過ぎています(ㆀ˘・з・˘)笑

 

やはり釣りは奥が深いですね(´-`).。oO

 

何か趣味を探されている方などがいらっしゃいましたら釣りという選択肢もありかと思います‼️

 

釣れればもちろん楽しいですし、自然相手なのでもちろん釣れないときもありますが、それをどう打開して次は釣るのか等考えていくのもおもしろいですよ‼️

 

人生の中間でぜひ1度は釣りにのめり込んでみるのもどうですか⁉️

 

では‼️

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約
本日のタイヤ履き替え順番待ち予約 ※クローク契約会員の方はご利用いただけません

担当者:河野