則松一家の部屋 / 2024年3月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月始まりました٩( 'ω' )و

2024年3月4日

ど〜も‼️マンデー河野です٩( 'ω' )و

 

2月ももう終わり3月に突入しましたね‼️

 

ついこの間年明けたと思いきや、もう3月(・Д・)

 

3月といえば、いっぱいまでプレミアムタイヤセールを絶賛開催中です‼️

 

今月タイヤ交換をご検討されている方はぜひお気軽にご来店下さい♪( ´▽`)

 

さて、先日のお休みは2連休を頂きましたので、どちらともバス釣りへ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

まずは初日‼️

 

この前の釣れ方に再現性があるかどうかが気になるところであったので、朝の時間帯でも同じ釣り方で再現性があるかやっていると…

 

 

春らしい前回よりもボリューム満点な52センチ、2445gの魚♪( ´θ`)

 

再現性ありました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

ヒットルアーも前回同様スピナーベイト+シャッドテールの組み合わせで‼️

 

これはこれでまた今度ご紹介します( ^ω^ )

 

その後は何もおこらず風も強くなってきて、太陽も真上にある時間帯だったので、風が少し避けれる場所でスローダウンの釣り方で釣っていると…

 

 

朝の魚に比べると見劣りしてしますが、それでもナイスフィッシュでした( ̄^ ̄)ゞ

 

この日はこのあとは続かず、次の日もそのままの流れで、全くダメでした(_ _).。o○

 

春の魚は日替わりなので、攻め方を決めつけてしまうといけませんね(>人<;)

 

まだまだ勉強不足なので精進していきます‼️

 

では‼️

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約
本日のタイヤ履き替え順番待ち予約 ※クローク契約会員の方はご利用いただけません

担当者:河野