則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉三昧♪( ´θ`)

2019年12月12日

こんにちは!!

 

急激に寒くなったり、また暑くなったりと気温の変化や朝晩の寒暖差で体調は崩していませんか??

 

特にこの季節になると、インフルエンザも流行しているようなので気を付けなければなりません。

 

うがいに手洗いにマスク!と病気には敏感で日々体調管理に余念のない男こと八幡西区は則松にありますタイヤ館則松のトミこと永冨でございます!!(^^)

 

とは言いつつも流行の波に乗ってしまい、毎年何かしらの病気になっとるとです汗(*_*)

 

特にインフルエンザは…

 

予防接種はしてますが、重症化しない!させない!為のもので、感染しない訳ではないですからね(°_°)

 

気をつけよ〜

 

 

 

 

さてさて、今回は久しぶりに冬の寒さに負けまいとスタッフ数名と一緒に晩ご飯を食べに行きました!!

 

英気を養う為にも〜〜!!

 

肉!肉!!肉!!!

 

とステーキをチョイス!!

 

最近タイヤ館則松の近くに某ステーキ屋さんが出来ましたので行ってきました!(^^)

 

まずはビックリ迫力のこちら!

 

で、でけぇ〜笑笑

 

えぇ〜こちらは私が注文しました、サーロインの300gになります!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

若手にそそのかされて頼んだのはいいがボリューム満点!!

 

おじさん完食できるかな??笑笑

 

でも紅一点のスタッフ甲斐さんも250g…

 

ま、負けれん(-_-)

 

若手2人はビックリの450g!

 

や、やっべ〜っス(>人<;)

 

しかし、まぁ〜食うわ食うわ!笑笑

 

甲斐さんペロッと食べた∑(゚Д゚)ギクっ

 

負けじと私も完食!!

 

甲斐さんに少しお裾分けしながら…(><)

 

でも肉+サラダ+ご飯三杯!!

 

我ながらよく食べました(^^)

 

若手は自分の倍は食べてましたʅ(◞‿◟)ʃ

 

見ていて気持ちが良かったです(^-^)

 

 

大変美味しく頂けました!

 

もうお腹パンパン!

 

次はどこに行こうかな??

 

 

また今回新たな発見が!

 

スタッフ荒木のトマト好き!笑笑

 

ミディトマトにミニトマトを計30個くらいは食べてたのではないでしょうか??

 

しかもサラダバーなのに皿には山盛りトマトとワカメ!笑笑

 

なんかウケた食事会でした!(^^)

 

 

担当者:トミ