則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も季節ですね❗

2019年7月5日

今年も暑くなってきましたね❗

夏ですね☀️

とりあえずは、梅雨ですが☔

大雨でも安全性の高いタイヤご用意してます(^-^)v

 

そんな、我が家では夏恒例のお客様が・・・

む?

むむむっ?

そう、カブさんことカブトムシです❗

今年は嫁の職場の方からオス、メス2匹づついただいたので、上手くいけば来年は繁殖出来てるかも(*_*)

 

繁殖が上手くいけば、昆虫好きの片葺スタッフにお裾分けをしようかな(^_-)

 

まぁ、しかし子供は大喜びですよね❗

ずっと見てますよね(゜ロ゜)

 

カブトムシはクワガタよりもお亡くなりになりやすいので、頑張って育てたいと思います(^3^)/

 

#タイヤ館 #カブトムシ #クワガタ #夏 #梅雨 #雨でも安心 #エコピア #タイヤ #則松 

担当者:あだち