則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に、、、

2019年7月2日

こんにちは!こんばんは!

夏に向けて思い切って

散髪してスッキリした片葺です笑笑

先日は、親友2人と久々に3人で集まりました!

自分を含め3人とも業種がバラバラのため、

個別ではご飯行ったりしてましたが、

3人でってなると学生の頃に比べて

予定合わせるのはなかなか

集まれてなかったとです( ´Д`)笑

しかーし、今回はたまたま3人とも休みが

被り、1人がイカを食べたいと言ったので、

急遽弾丸で呼子へ〜( ´_ゝ`)

呼子のイカはやはり美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

そして糸島のカフェでのんびりと、、、

自分はカフェモカをいただきました( ´ ▽ ` )

その後はボウリングで少し身体を動かして、

という実に笑いっぱなしの楽しい一日でした!(^^)v

担当者:片葺