則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成~ありがとぉぉぉ(」゚д゚)」

2019年4月28日

こんにちはー☆

八幡西区のタイヤ屋さん!

タイヤ館則松店の甲斐です(,,・`∀・)ノ

 

皆様!

10連休のGWはいかがお過ごしですか?

そしてそして平成の終わりまであと3日‼️

 

大好きな子供に恵まれた平成♡

仲間と出会えた平成♡

羽生くんを好きになった平成♡

いろんな意味で人生変わった平成(笑)

いい事も悪い事もあったけど

平成~本当にありがとぉぉぉ

(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

令和も思いっきり楽しむぞぉ(๑•̀o•́๑)۶ 

 

そしてタイヤ館則松店では

只今、平成最後の大売出し開催中♡

あの任天堂Switchが抽選で当たる!

大感謝祭イベントは

平成から令和をまたぎます(笑)

5月6日まで(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

先日の新人歓迎会にて

則松店の若きエース緒方スタッフも

令和に向けての方針を宣言中‼️

「張り切って頑張ります!」

だそうです(笑)

 

宣言が薄ッッッッ..

.ε=\__〇_ ズコー

 

タイヤ館則松店はGWも休まず

営業中です(*´▽`)ノノ

皆様のお越しをお待ちしてま~す☆

 

担当者:甲斐