則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アラ帰省中

【フォルクスワーゲン ボーラ】
2019年2月27日

(。・ω・。)思い出の〇〇ってありますよね?

 

 

 

まぁ僕はなんと言っても車大好きなので

 

 

 

今回も車ネタ

 

 

2連休頂いたので

地元へ帰省していおりまして、

 

 

今回はワタクシ荒木の愛車との最後の思い出作りで

 

 

仲良し後輩と撮影会でした笑

 

 

若いウチにしか外車は乗れないよ?

と誰かに言われたので。

 

21歳くらいに購入し

 

約7年弱?青春の1台ですね笑

 

 

当初は自分以外の人に乗って欲しく無くてスクラップにするつもりでしたが

 

熱烈なアタックをうけ

 

 

後輩に引き継ぐかたちになりまして

 

 

 

最後の記念にと

実はこの2台共通点が4つあるんです

 

 

まぁまず

メーカーの国がドイツ

どちらもMT(マニュアルトランスミッション)

最後は左ハンドル車

 

後オーナーが車大好きって所ですね(¯―¯٥)

 

 

 

左のが荒木の

フォルクスワーゲン ボーラV6  4motion

 

後にある建物は車やらバイクやらのガレージ兼荒木の基地です( ˙-˙ )

 

鉄くずばっかですけどね(´<_` )

 

まぁこんな感じで楽しんでまーす( ´ω` )/

 

担当者:トマトが美肌の秘訣の荒木