則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブ三昧。

2019年2月20日

皆様こんにちは!こんばんは!

毎日欠かさず飲むぐらいミルクティーが

好きな片葺です笑

さて、本日の日記は、、、

 

タイトル通り、お休みをいただいて二週連続で

ライブ三昧でしたよー!ψ(`∇´)ψ

1本目は、福岡国際センターで、

THE ORAL CIGARETTESというバンドです。

バラードや王道ロック系の曲もあれば、

激しめのキラーチューンもあり、

非常にカッコいいバンドです!!(*´∇`*)

一人で参戦しましたが、アリーナ席で、

とても盛り上がってしまいました!笑笑

2本目は、友人とフレデリックという

バンドのライブへ、、、。(゚∀゚)

こちらは少し前に復活したZepp福岡でした!

フレデリックの良さは、

独特な世界観であったり、

バンドなんですけど、ダンスミュージックを

基調とした曲が多く、

何度も聴きたくなるような

中毒性の高いメロディの曲が多いです!(^O^)

おかげさまでライブ中もノリノリでした笑笑

まだ知らない方、聴いたことない方は

オススメのバンドなの

で是非聴いてみてください!(^^)

あとは、ライブ前にお昼に食べた

大名にある桝元さんの辛麺です。

麺も選べて辛さも選べて、個人的には

ちぢれ麺がオススメです!(^ω^)

美味しすぎて替え玉してしまいました笑笑

次は5月にまた2本違うバンドのライブへ行く

予定なので、楽しみたいと思います!

担当者:片葺