則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月中旬の釣果‼︎

2018年12月3日

ど〜も‼︎昨日久しぶりにホットミルクティーを飲んだらこんなに美味しかったのかと感動を覚えたマンデー河野です(*´ω`*)笑

 

先週の予告通り、タイトル通りに11月中旬のバス釣りの釣果です‼︎

 

最近にしてはまぁまぁ思った通りに釣れて良かった釣果でした‼︎

 

いつも通っている河川に昼過ぎぐらいから3時間程度やってあっさり釣れました‼︎

 

いつもに比べて濁りが入っていて天気もあまり良くなく魚自体も何か物に浮き気味についているだろうと予測し、物にタイトに落としこんでアピールの強い物でアプローチすると……

 

 

まぁまぁ体高のある48センチ‼︎

 

続けて同じストレッチの同じようなシチュエーションに同じようにアプローチ‼︎

 

 

出た〜〜‼︎53.5センチ‼︎

 

久々に興奮してしまいました( *`ω´)笑

 

短時間でこんな釣果もあれば、長い時間かけてやっとこさというときもあるのでやっぱりバス釣りは奥が深いなと痛感しました(´-`).。oO

 

今からだんだんと釣れなくなる時期に入ってきますがまだまだ上手くなれるように頑張ります‼︎

 

また来週もバス釣りネタでいきます‼︎笑

 

でわ‼︎

 

 

担当者:河野