則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新婚旅行へ行くへの巻‼︎パート2

2018年11月26日

ど〜も‼︎最近朝が急激に寒くなってきてユニクロの股引着用率が上がってきたマンデー河野です(>人<;)

 

前回な新婚旅行京都編でしたが今回は大阪編でいきたいと思います‼︎

 

道頓堀のかに道楽本店の動くかにさんからの〜〜

 

画像はありませんが………

 

道頓堀に行ったら手上げるよね〜〜

グリコだよね〜〜からの

 

なんばグランド花月からの〜〜

 

大阪新世界の通天閣‼︎

通天閣からは瀬戸大橋も見えました‼︎

 

 

ラストは梅田にある有名なビルから夜景を拝見‼︎

いやぁ〜〜、大阪の夜景もキレイっすね〜〜( ・∇・)笑

 

 

大阪といえば粉もん系のお好み焼き&たこ焼きも食べて夜は串カツも頂きました‼︎

 

大阪は食事系がメインだったのですがそれでもすごく楽しめました(о´∀`о)

 

嫁さんの憧れの京都、大阪に行く夢が叶って良かったです‼︎

 

次もいいところに連れて行ってあげたいと思いました(`・ω・´)笑

 

そのためにも頑張り、こういった休みの機会を作ってくれた会社の方々にも感謝です‼︎

 

次はバス釣りの日記でいきたいと思います‼︎

 

でわ‼︎

 

 

 

担当者:河野