則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供サービス

2018年9月29日

先日頂いたお休みに家族サービス・・・というか、子供サービスしてきました( ̄▽ ̄;)

福岡のイオンで子供の遊べる所に行って来ました❗

そのワンシーンですね(^_^)

お兄ちゃんの初バイクです❗❗

 

そして、弟の初自動車です❗

しかも、メルセデスですね(゜ロ゜)

良いクルマ乗ってますやん❗❗

ハンドルの切り方いわしてますやん❗❗❗

 

他にもボールルームや室内の砂場など遊ぶところ盛りだくさんで、1日満喫してましたね(^ω^)

以外と自分も楽しめた1日でした❗

担当者:あだち