則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

火の鳥

2018年9月14日

こんにちは!こんばんは!片葺です!

先日お休みをいただき、、、

そうです!!

ヤフオクドームに友人とB'zのライブに行って

参りましたよー!!!!\(^o^)/

日記のタイトルの火の鳥というのは

今回のB'zのツアータイトルです笑

自分はヤフオクドーム2日目だったのですが、

前日にボーカルの稲葉さんにアクシデントが

あったらしく、とても心配でしたが、

見事に復活して2日間しっかり歌いきって

くださいました!!

まさに火の鳥、まさに不死鳥ですね!!

その姿はもうかっこよすぎて、

さらに自分の好きな曲ばかりだったので、

とても興奮しました!!!

これからも一生B'zを応援し続けます!(^○^)

写真はお昼に食べた牛タンです。美味でした。

担当者:片葺