則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

23

2018年9月5日

私事ではありますが9月2日、23歳の誕生日を迎えました!

見ている皆様にとってはまだまだ若造ではございますが、私にとってはもうこんな歳か!という思いです笑

改めて色々と振り返っていましたら3年前、私が20歳の頃の写真を見つけまして、あれからもう3年も経ったのかと何とも言えない気持ちになりました笑

これが20歳の頃。某アパレル店でアルバイトしていた時のものです。

そして2枚目は現在、先日行った唐戸市場での写真です。

とにかく肌の色が違いますね笑

3年あれば人生変わるとは言いますがまさしくその通りで、この3年間で様々な環境の変化が起こりました。

良いこともあり、良くないこともあり、沢山の経験があっての今の自分です。家族や友人、周りの方々に感謝です!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

担当者:清住