則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初の❗❗

2018年9月1日

先日、行って来ました❗

今年初のゴルフです(^ω^)

 

今回は会社のコンペでしたが、相変わらずのぶっつけ本番で( ̄▽ ̄;)

そりゃ~、上手くなってるわけもなく相変わらずな結果でした(-_-;)

 

 

しかし、今回はキャディーさんがベテランで色々と教えてもらいながらのラウンドだったので、勉強になりました❗

特に一緒に回った、うちの本田スタッフは気に入られて個人レッスンになってましたね(゜ロ゜)

そんな、本田スタッフの余裕のワンシーンです❗

 

教えてもらったことを忘れないうちに、練習に行こうと思う足立でした(^-^)v

担当者:あだち