則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 夏のウラ納涼祭

2018年8月25日

毎年恒例のタイヤ館八幡地区合同納涼祭へ、多くのお客様にご来店いただき感謝感謝ですm(__)m

今年もかき氷やフランクフルト、お子さまへのスーパーボールすくいなどスタッフも慣れないながらに頑張ってました\(^o^)/

そんな中、スタッフたちのウラの顔をお見せします❗

 

まずは

かき氷コーナーでサボってる永冨&片葺スタッフです(^ω^)    最近の仲良し二人組です❗❗

 

そして、うちの職人健さんが気合い入れてますね( ̄▽ ̄;)

 

本田スタッフ&行橋からの応援池見スタッフです❗

入社時期はほぼ変わらない、ほぼ同期組ですね(^_-)

 

最後に当エリアの担当SVが見た目によらず、スーパーボールすくいを楽しんでますね(゜ロ゜)

子供から取り上げて、遊んでる訳じゃないですよ❗❗

空いた時間で楽しんでるだけですよ(^3^)/

 

そんな、毎年恒例のタイヤ館八幡地区合同夏の納涼祭でした❗

また、来年のご来店もお待ちしております_(._.)_

担当者:あだち