則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アレンジ‼︎

2018年4月26日

こんにちは!髪型を夏ヘアーにイメチェンしました!タイヤ館則松のトミこと永冨です(^^)

 

今回はアレンジ料理です!

 

実は最近の晩御飯でのカレーの出現率が高いような…

 

カレーは好きなのでいいのですが、2日続けてだと飽きませんか??

 

そこで、ちょいアレンジしてみました(^。^)

 

 

グラタン皿にご飯と混ぜたカレーを敷き詰めまして、真ん中には卵!上にはチーズのトッピングです!

 

これをオーブンで焼きまして、焼きカレー風ドリア的な物を作りました!

 

嫁さんと半分に分けて食べましたが、嫁さんも喜んで食べてくれました(^ω^)

 

子供も食べたがってましたが、このカレーは辛口なのです( ̄▽ ̄)

 

なので子供達には別メニューで卵カレーを作ってあげました!!

 

共働きなので協力できるところはしていかないとね(^-^)

 

次は何作ろ〜〜

担当者:トミ