則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある魚が爆釣‼︎

2017年12月22日

ある魚が沢山釣れているとの情報を

聞きつけ、またまた行って参りました某波止。

着いたらすぐ目に入ってきたのが、

先に釣られている方々が、何やらバタバタして

いる様子。(゚o゚;;めっちゃ釣れてるやん!

25〜30㎝ほどのソウダガツオ‼︎

ジクサビキに2匹ついてたり、入れ食いで

まさに、鰹の一本釣り状態。

はやる気持ちを押さえて、アジングロッドに

3gのジクをつけキャスト‼️ 

キタ〜⁉️ヒット‼️バレた〜!

またキャスト‼️キター‼️めっちゃ引くやん!

楽し〜めっちゃ引く♪(´ε` )

そしてまたキャスト‼️ヒット‼️

いや〜釣れると楽しいです!\( ˆoˆ )/

鰹もいいけど、やっぱり尺アジ釣りたいなぁ

帰って美味しく頂きますねー!ではでは!

担当者:田中