則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田舎は極寒の地(`・∀・´)

2017年12月11日

ど〜も‼︎最近海釣りにハマりつつあるマンデー河野です٩( 'ω' )و

 

この前も暴風雨の中やりきりましたがまだまだ経験不足‼︎

風の読み、潮の流れ等々考えてポイントを選ぶのが海釣りは少し難しい気がします(´-`).。oO

 

ただ自分なりに考えて投げるコースを決めてキャストを続けていくと……

 

足元からでかいスズキさんがルアーを食うとこ丸見えで掛かったのはいいのですが5分間ぐらいずっとスズキさんが弱るまで耐えて足元まで寄せたのはいいのですが足場が少し高くタモも持ってきてかなかったのでダメもとで糸ごと引っ張ったらやっぱり切れました( ゚д゚)

 

やっぱり準備は大切ですね‼︎

 

それとこの前の休日はこんな出来事が‼︎

 

 

 

 

 

気温なんとゼロ‼︎

 

( ゚д゚)‼︎

 

それは寒いでしょ‼︎って感じです(ㆀ˘・з・˘)

 

しかし、最近寒くなって気づいたのですが気温的に凍結の恐れがあると自分の車は凍結のマークが出るみたいなので気持ち的に心構えができます‼︎

 

こういったときこそスタッドレスタイヤの出番になります‼︎

 

まだまだ在庫もありますので年末年始にお出掛けさせる方はなるべく早めの準備をお願いします(`_´)ゞ

 

でわ‼︎

 

 

担当者:河野