則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かほりも大事(^ ^)

2017年11月23日

ど〜も〜!タイヤ館則松いち匂いに拘る男こと永冨でございます(^-^)

 

最近メチャ寒くないですか??

 

私は超がつく程の寒がりで寒さが大の苦手です(*_*)

 

職場でもまだまだ薄着で頑張ってるスタッフが多くいる中、私は既に極寒スタイル…

先日なんか寒すぎて、もうホッカイロまで登板させちゃいました汗

 

こんな感じで冬が乗り越えれるか非常に不安な今日この頃です(><)

 

さてさて、今回はいつも自宅の寝室でやっている事なんですが、お香炊きです(^ ^)

 

匂いには癒しの効果もあるらしく、私は癒しというものに目がなく部屋の空気環境にも少しだけ拘ってます!

 

ただ、匂いには好みもありますので、お香も部屋全体に炊くのではなく自室のみで、自分好みの匂いを炊いております!

今やお香もたくさんの種類があり、匂いはもちろんスティックタイプやコーンタイプ、煙の少ないタイプなど様々な物があります!

 

その中でも私の好みはコーンタイプで煙も少ないタイプです!

キツ過ぎない香りを楽しめますし、色々な香りも楽しめて飽きずに癒しを与えてくれます(^ ^)

 

いまのマイブームは白檀の香りです!

爽やかな森林に包まれる様な感じが居心地を良くしてくれます!

 

皆さんも癒しの空間をつくる為にお手軽なお香をやってみてはいかがですか??

担当者:トミ